伊藤園のカテキン烏龍茶を徹底的に口コミレビュー!激安通販で最安値で購入する方法も

伊藤園のカテキン烏龍茶を実際に飲んでみた体験談です。激安通販で最安値で買える店舗についてもまとめました!お得なキャンペーンセール情報もお届けします。

伊藤園のカテキン烏龍茶の口コミレビュー 効果も期待できる!?

f:id:wkls53olwk4:20180524215726p:plain

 

伊藤園カテキン烏龍茶は、前々からメチャクチャ気になってた商品なんだけど、このお茶、スーパーでも薬局でも販売していない・・・。

 

気になって調べてみたら、あんまり実店舗に卸していないみたい。

ネットショップの在庫を確認してみても、セブンイレブンやローソン、ファミマとかのコンビニも、そもそも伊藤園カテキン烏龍茶は、取り扱っていないらしい。

 

というわけで、ネット通販で頑張って注文して届いたので、実際に飲んでみました。

 

伊藤園 カテキン烏龍茶の口コミレビュー 意外と苦くなくて効果アリ?

 

お味はというと・・・

 

この手の烏龍茶って、カテキン烏龍茶の場合、もっと苦いんじゃないかと心配していたんだけど、そんなに苦みを感じない。

食後に飲むと、脂肪たっぷりで油もガッツリ摂ってそうな食事の後なんかは、スゴイすっきりする後味。

伊藤園カテキン烏龍茶は、脂肪吸収を抑えてくれるトクホ飲料というのがウリなんだけど、これは効いてるかも!

 

というわけで、たくさん購入したので、今後毎日の日課にしようと思う。

 

ちなみに、カテキン烏龍茶が一番安いのは、Amazonでも楽天でもなくて、伊藤園公式サイトのキャンペーン価格だったりする。

私もココで注文したけど、半額になっているときもあるからチェックするといいかも。

↓↓↓

伊藤園のカテキン烏龍茶 公式キャンペーンサイトはこちら